東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

元館生の結婚式

2017.11.03



先月と今月、元館生の結婚式が相次いで執り行われました。
地方から東京の大学に進学して、右も左も分からぬ大東京で始まった一人暮らし。
そんな心細い心境の中で互いに励まし合い、語り合い、笑いあった同期の絆はとても深いものがあるようです。お互い異なる大学がさらに絆を深めたのかも知れません。
久しぶりに仲良しメンバーが顔をそろえる結婚式、ドミほり時代の思い出話は尽きません。
みんなどんどん大人になって、そのうちママになっていきます。
そのうちドミほりは保育園になるかもしれません。
それにしても披露宴の席次表、わたしはどういうわけか「恩師」というカテゴリーに分類されることが多いようです。おそらくどうしたものか悩んだ結果なのでしょう。たしかに上司ではありません、でもなんとなくおもはゆいものがあります。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

« 2017 11月 »

アーカイブ