東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

ダンスと帰省

2021.12.24



おしゃれして出かけていく館生数名。仲の良い二人のクリスマスイブもありますが、クラスや部・サークルの仲間たちで過ごすクリスマスパーティーもあります。
みんなウキウキ気分でしょうね。こんな華やいだ気分、遥か昔にあったような、なかったような。忘却の彼方です。
ある館生、今日は所属するタップダンスサークルの公演会です。近くに所用があって、公開練習の部だけ覗いてきました。タップダンスを実際に目にするのは初です。
見た感想は、想像以上に迫力があります。そしてみんな真剣に向き合っています。日ごろの地道な練習が無ければ一朝一夕にはできないことがわかります。夢中になれることは本当に素晴らしく、それだけの見るものに感動を与えてくれます。
私が不在のときに館生二人が帰省していきました。
直接ごあいさつできず失礼いたしました。どうぞ良い新年をご家族ともどもお迎えくださるようお祈りいたします。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2021 12月 »

アーカイブ