東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

ドミほり館生の一人ごはん

2023.01.14


ドミほり館生の一人ごはん
ご披露いただいたのは一年生館生のTさんの晩ごはんです。
料理はヘルシーさを求めた「白菜スープ」です。
長ネギ、白菜、しめじに鳥胸肉が主な材料。
作り方を母親から聞いたそうですが、普段はクックパッド、デリッシュキッチン(Instagram)などの料理アプリも参考にしているそうです。
多めに作って冷蔵庫でストックし、時間がない朝は温めるだけですむので便利だとか。


ヘアースタイル

2023.01.14


今日から共通テストです。
受験生のみなさん、これまでの努力を実らせてください。

共通テストを経験してきた一年生館生0さん帰省先で髪切ってきました。
随分と思い切ったカットです。ドミほりに戻ってきたときビックリ、イメージががらりと変わりました。とっても似合っています。
 「どこの美容院?」
 「実家近くの美容院です。母が最近になって美容院を変えて、そこに行ったんです」
 「すっごく似合っている!」
 「わたしも気に入っているんです」


全 2 件中 1 〜 2 件目を表示

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 2023 1月 »

アーカイブ