東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

退館引越し、そして元館生の来訪

2023.03.04

退館引越し、お別れです。


元館生の来訪です。


今日でお別れです。引越し退館です。
訳あって本人はいません。最後の明け渡しはお父様一人でされました。お部屋の荷物のパッキングから搬出・積み込みまでは業者さんへのお任せパックです。
本人にはこのブログをもって無事に退館引越し完了をご報告いたします。


元館生Yさんが来てくれました。彼女は4月から社会人です。勤務地は京都です。その報告と挨拶に来てくれました。彼女がドミほり館生になったのは2014年ですから9年も前のことです。当時の懐かしい思い出を語り合う二時間でした。
それにしても彼女に最初に会ったのは、高校卒業したばかりの恥ずかしがりの女の子でした。その彼女が今や社会にでて活躍される女性になりました。
なんとも嬉しい限りです。ますますのご活躍を祈り、この先に再度遊びに来てくれること約束させてもらいました。さらに嬉しい報告を携えてきてくださいね。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2023 3月 »

アーカイブ