東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

アウトドアは苦手?

2024.08.15

健康診査


ただいまー


〇渋谷区の健康診査に行きました。もちろん無料です。
町医者なので検査結果は後日になります。

〇ある一年生がキャンプから戻ってきました。 写真
属しているインカレのサークル、管弦楽団の中の弦楽器グループでのキャンプです。行先奥多摩は近郊のキャンプ場として知られたところ。
発つ前日のこと・・・
「明日からキャンプなんです」
その声は曇っています。聞くとキャンプ経験ゼロで、もとよりあまり好きではないと。
アウトドア系を苦手とするその彼女が今夜戻ってきました。
  「どうだった?」
  「楽しかった! ゼンゼン寝ていないです」
  「テント?」
  「いえコテージです。女子三名男子三名で朝までしゃべり続け・・・」
行くときと全く表情が違います。いかにも楽しい経験だったようです。そうです、新しい冒険です。あらたな出会い、友人たちとの楽しい時間は素晴らしい思い出になります。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2024 8月 »

アーカイブ