東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

お宮参り

2024.10.14


元館生Sさんが女の子を出産しました。9月のこと。
そして今日、お宮参りが執り行われると聞き、赤ちゃん見たくて行ってきました。
可愛いです。たしかに目に入れても痛くないの気持ちわかります。
彼女がドミほり館生だったのは2006年から2010年までの四年間でした。
ドミほりを卒館してから今日までの14年間、社会に出て、結婚して、そして新しい家族を作りました。月日の流れの速さに怖さを感じるほど。
赤ちゃんの健やかな成長とMisatoさんの家族がいつまでも幸せであることを祈ります。
ベビーカーに乗れるようになった、また遊びに来てください。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2024 10月 »

アーカイブ