東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

定期水まわり清掃初日

2007.09.05

台風接近中。
強い雨が降ったと思うと、強い日差しが差し込む。不安定な天気は、台風が近づいている証拠ですね。

今日から年二回の定期水まわり清掃が実施されます。
各室の浴室とキッチンを中心に、専門業者さんによる清掃が行われます。写真

館生にはあらかじめ、キッチンや浴室の片付けをしておいてもらい、業者さんがきれいにしてくれます。
   「どうですか。水まわり清掃をしたあとは?」
   「すごく、気持ちいいです。ありがとうございます」

少しでも気持ちよい住環境を維持するには日ごろから、こまめな手入れが大事です。
この作業、来週初めまで続きます。



夜、昔、勤めていた仲間の集りに、池袋まで出かけました。
場所は、立教大学のそばです。
大学が近くにあるのですが、歓楽街です。久しぶりの居酒屋でした。写真
  「ブログに掲載しても大丈夫?」とヤツガレが聞くと
  「ダイジョウーブ」と参加者9名全員が・・・・・・・。
でもやはり、世間にさらす顔ではないので酒のつまみの残骸だけをアップしておきます。


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ