東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

ドミほりの新しいパンフレット製作開始

2007.10.06

昨日、代々木公園で見つけた秋、もう一枚の写真です。

今日は、一日中パソコンにむかっていました。
来年度用のパンフレットを作成していました。まだしばらくかかりそうです。
新しいパンフレットは、PDF化して、ドミトリーほりのwebサイトからダウンロードできるようしたいと考えています。欲しいときにすぐに手に入る、ITの恩恵を活用したいと考えました。



それにしても、年のせいでしょう、肩はこる、目はしょぼしょぼするはで疲れました。

夕方館生M.Sさんが帰館されました。
  「おかえりなさーい。ちょっと疲れている?」
  「ただいま帰りました。えぇ、大学で自習していたもので・・・」
  「25号館?」
  「えっ、どうして知っているんですか?」

ヤツガレの直感です。

夜、冷えたビールにゴマ豆腐。うまい!



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ