東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

ちょっと遅い衣替え

2007.11.01

朝のうち晴れ間がありましたが、昼から曇りのち雨。予報どおり。

帰宅したある館生、手にダンボール箱を持って帰ってきました。
  「おかえりなさい・・・。宅急便?」
  「ただいま帰りました。えぇ、衣類を送ろうと思って・・・・・」
  「衣替え?」
  「ちょっと遅いコロモガエです」

ほとんどの館生が、限られたお部屋のスペース有効活用のため、季節の変わり目になると衣類を実家に送ります。もちろん実家から送られてくる衣類もあります。
 ダンボール箱はいつでも、上原仲通商店街のコンビにやドラッグストアにいけば入手可能です。そして、もちろん宅急便の発送は、ドミほりからできます。

 もう一人、今度は夜になってお出かけの館生が・・・・。
  「おでかけ?」
  「CDを返しに行ってきます。今日が期限なんです」
上原駅のレンタルビデオ店までお出かけです。きっとまた新しいモノを借りてくるでしょう。


先日の紅葉を撮りに行ったときの写真をもう一枚アップします。



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ