東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

クリスマスイルミネーション

2007.11.13

今日も穏やかな一日でした。空は快晴、陽射しも強く暖かでした。

クリスマ・スイルミネーションを設置することに・・・。
10時に作業開始、途中昼食をはさんで2時半までかかってしまいました。
倉庫からイルミネーション、ダンボール三箱を出して、脚立を二台用意して、作業開始。
毎年やっている作業なのですが、その作業工程は毎年違ってしまいます。
やりながら
「あれ? これどうするんだっけ?」と自問自答の繰り返し。
      紆余曲折しながらなんとか設置完了。



 疲れて帰宅する館生に、ほんのひと時でも癒される瞬間になれば嬉しいですね。
     ある館生・・・・・・・
         「ずっと、やってください」と
         「えっ? このイルミネーションを?」
         「えぇ」
     まぁ、たまにやるから嬉しさも増すのでしょうけど。
     他の館生は
         「もう、そんな時期なんですね」
     2007年も残すところ一ヵ月半ほど。それぞれに感じるところあり、ですね。


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ