東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

猛ダッシュ!

2007.12.16

 冷え込みました。晴れ渡った青空ですが、空気がきりりと締まっていました。


 午前中、見学者がお見えになりました。遠く、福岡からお母様とお嬢さんのお二人で。
お嬢さんは現在高校二年生、入試は再来年、入館予定は平成21年春です。早め早めの手立て・・・・。住まいを決め、落ち着いた条件で受験に臨むのだそうです。今朝、一番で福岡を発って、希望する大学のキャンパスを見て、そのあと当館に来館されました。
 遠くから、また寒い中、そして忙しい時期にもかかわらず当館までお運びいただきありがとうございます。ドミほりはお父様がwebで調べたそうです。


 久しぶりにkoroを連れて代々木公園のドッグランに行きました。
 Koroの体調がおかしく、しばらく見送っていたドッグランですが、かなり復調してきたようです。この間、順調にとはいかず、おとといは包帯を飲み込んでいました。この包帯、収縮するヤツで、ちょっと心配でしたが、今朝未明、ゴボゴボと吐き出しました。
 これって結構安心するものです。よかった、他には詰まりがなさそうと判断しました。
このところ軽い散歩はしても、走るような運動はしていないため、koroはストレスを抱えているようです。ここで思いっきり走らせてやるのが良いのではと考えた次第です。



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ