東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

ドミほり館生、朝一番の飛行機で

2007.12.26


 館生N.Mさんの郷里は宮崎です。
 朝一番の飛行機で、ということで朝5時に開門。そして予定通り5時15分、いつもの通りの快調なテンションで宮崎に向かいました。
   「おはようございます。行ってきまーす」
彼女、いつも笑顔を絶やさず、そしてとても大きな声です。
   「写真撮りますよ!」
   「いやだ。化粧してないもん・・・・。まぁ、いいか!」




そしてもう一人の帰省はI.Yさん。郷里は長崎です。
   「帰りますので・・・。一年、お世話になりました。どうぞ良い新年を・・・・」
   
   今日の帰省組も、みなとても良い笑顔です。
   いまごろ、家族そろって笑い声が響いていることでしょう。



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ