東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

今年最後の墓参り

2007.12.29

 朝、墓参りに行って来ました。今年最後の墓参です。
 昨晩からの雨は出るときにはあがっていました。このまま晴れるかと思いきや夜になってまた降り出しました。墓参りは、母と家内とヤツガレの三名、それにKOROも。この間、雨にあわずに助かりました。留守居役は息子夫婦です。

 ザンネンなことに、この墓参りに行っているときに帰省された館生さんがいました。I.Eさんです。息子夫婦が年末のご挨拶をお受けしましたが、直接ヤツガレが、お会いできなくて残念でした。それに写真も撮れなくてごめんなさい。



そういえば、墓参りに行くにあたり仏花を買いに近所の花屋さん行ったら、館生S.Mさんがバイトしていました。もちろんS.Mさんのお花を選んでいただきました。年末は忙しいようです。頑張っていましたね。ご苦労様でした。


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ