東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

電気メーター交換と新歓会場決定

2008.01.25

チョー寒い日でした。
   「寒いね・・・」とある館生に声を掛けると
   「まだ、昨日よりいいですよ」
そうです。昨日はかなり強い北風が吹いていましたから。それに比べればまだマシです。


昼前、電気メーターの交換作業がありました。
事前に配られていたチラシによると、電気メーターは“計量法”で有効期限が10年と定められており、期間満了前に交換することになっているそうです。
今日は、全部で9個の電気メーター交換作業が行われました。
立ち会って作業の一部始終をみていましたが、一部屋あたり10分ほどの作業。
同じ作業を繰り返し繰り返しですから、大変です。ぜったいヤツガレにはできません。
   「一日、何回ぐらいやるんですか?」
   「多いときで30件ぐらいです」
思わず、あんたはエライ!と大きな声をだそうとしてしまいました。


女子学生会館ドミトリーほりの来年度「新入館生歓迎会」の実施要領が決まりました。
今年は、当館近くの、無国籍料理のお店「そ」で催します。写真
日時は4月12日(土曜)夜6時からです。
会場的には少し狭いのですが、料理は定評があります。
イベントとしてはいつものビンゴ大会を。もちろん景品も沢山用意します。
参加できるのは、当館の館生のみですから・・・・・。
このブログを見たからと言って、飛び入り参加はムリですから。念のため・・・・。
それにしても店の名前が「そ」ですから、変わっていますね。でも憶えやすい。



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ