東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

雨の中での引越し

2008.03.14

予報どおり雨。たしか午前中は曇りだったように思いましたが、早くから振り出していました。
  今日、引越し退館されるのはI.Eさん。ドミほり生活4年間、あっと言う間に卒館です。昼前、引越し業者さんが来ました。幸い、雨は小降りです。作業員は二名で、30分もしないで積み込み完了。
I.Eさん、地元で来月からOLになります。頑張れ!
そういえばI.Eさん、写真に撮られるのを嫌がっていました。でも最後に
   「写真どう?」と聞くと、やさしくうなずいてくれました。
     
荷造りから最後の掃除まで、全部一人でやりとげました。
  出張かなにかで上京したとき、ドミほりに寄ってくださいね。



  夜、結構な雨の中、家内と二人で二部屋分の家具を搬出しました。
  明朝、回収車がくるので、今夜中に外に出しておきます。



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ