東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

ドミほりキーホルダー

2008.03.15

ポカポカ陽気。半そで姿の人を沢山見かけました。

館生T.Nさんは明日が退館引越し日です。入館されたときもそうでしたが、今回もお父様が手伝いにお見えになりました。
お父様、 「引越しはわたしの仕事なんです・・・」と笑いながら応えてくれました。
さすがに、手馴れたもの、今日であらかたの作業は終えてしまいました。
今夜は久しぶりに二人でお食事に・・・。
赤帽さんは、明日の夜7時にくる予定です。


ドミトリーほりのキーホルダーを新しくしました。
これまでのキーホルダーはアクリルでロゴをカバーしています。残念ながら期間が経過するとアクリルを通してロゴが焼けてきてしまいます。(写真左)
今回はこの経験を踏まえて、金属にロゴを彫ったものにしました。カラフルでないのが残念ですが、紫外線焼けなしがメリットです。(写真右)

    


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ