東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

父娘ツーショット

2008.03.19

今日も退館引越しがありました。
今日の退館引越しは、N.YさんとM.Yさん。写真


N.Yさんの引越しにはお父様が手伝いに上京されました。お父様がドミほりに着かれたころはあらかた荷造りは済んでいました。運送会社のトラックが来て、積み込みは30分ほどで完了。
  「いよいよお別れですね。4年間短かったね」
  「はい、ほんとうに短かった4年間でした」
  「写真撮りますよ。お父様もいかがですか。お母様への報告にもなりますし」
というわけで、めずらしい父娘のツーショットとなりました。
デジカメですから撮ってすぐ写真をお見せしました。
  「なにか、二人、棒立ち状態だけど・・・」
  「しょうがないですよ、親子だから(笑)」


もう一人の退館引越しはM.Yさん。
こちらはお母様が上京されています。
すっかりお母様依存。お母様本当にお疲れさまでした。
M.Yさん、今夜は館内のお友達のお部屋に泊まります。
  「きまりだけど写真撮らせて」
  「あしたにしてください。明日は制服を着るんです」
  「そうしよう。じゃ明日ね」


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ