東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

入学式その1

2008.04.07

新入館生あてに、たくさんの荷物が届きます。
冷蔵品として届くのは実家から送られてくる食料品関係。東急ハンズやLOFTから配送されてくるのは棚やワゴンなどの小型家具など。
今日、新入館生T.Mさんにはワゴンが配達されてきました。
   「組み立て手伝いましょうか?」
   「10日に母がくるので、そのとき一緒にやります」
   「いいよ。お母さんだって疲れているし、大変だよ。いまやっちゃおう」
ということで、一緒に組み立てることに。
それにしても説明書のわかりにくいこと。でもなんとか完成しました。写真
けっこう重いので二人でお部屋に運び入れ。



今日、入学式があったのはS.Mさん。
出かけるとき、あいにくヤツガレがKOROの散歩中。帰館を待って記念写真となりました。
 ご入学おめでとう!  写真




カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ