東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

桜を観に、福島へ。

2008.04.23

  友人たちと花見に行って来ました。
場所は福島県。最初に訪れたのは花見山。
残念なことにすでに葉桜。一週間前ならまだ間に合ったそうです。

             

  気を取り直して、三春町の滝桜を見に。
平日、しかも朝早く・・・、なのに観桜の人出がおおいこと。
この桜の巨木、どういうわけか根元に賽銭箱が用意されています。このため人が切れ目無く参詣しています。そんな中、なんとか切れ目を見つけ急ぎシャッターを切りました。

            

     「今日は一限りしかなく、昼過ぎには帰っていました。ちょっと寝たら夕方6時。朝の6時と勘違い、あせってしまいました」
これは新入館生S.Kさん。夜になって近所のスーパーへお買い物に行かれました。



 


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ