東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

内定!

2008.05.01

五月に入りました。
2008年の三分の一が過ぎてしまったわけです。


就活を続けていた館生に内定が出ました。
最終面接を終え、その場で内定通知をもらったそうです。
この館生、 すでに別の企業から内定を出してもらっていましたが、そこは本命ではありませんでした。 今日頂いた内定は、志望する企業の中でも高い順位だけに嬉しさもひとしお。

「おめでとう! よかったね」

就活は大変です。受けて受けてもなかなか内定がもらえず、自信を失いかけることもしばしば。まわりの友達が、どんどん決まっていく中で、さぞかし迷われたことでしょう。
でもヤツガレは会うたびに・・・・
「大丈夫だよ。私が採用担当だったら間違いなく入社してもらいたい人だから・・・」
といい続けてきました。そのとおりになりました。

連休前に内定を決め、かなり気持ちの上で楽になったことでしょう。


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ