東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

今夜の夕食は?

2008.06.04

一日中、昔の書類を整理していました。
過去の大学別、お部屋別に館生の推移をチエックしていました。
去年、一度作った資料を精査しました。更新したデータをwebサイトに反映させようとして、誤ってドミトリーほりのサイトを削除してしまいました。
本日の21:00ぐらいから今まで閲覧ができない状態でした。
大変、ご迷惑をおかけしました。


夕方、館生の帰宅が相次ぎます。
新入館生kさんも、髪を短くカットしていました。東京での生活にも慣れ、余裕がでてきたのかもしれませんね。

数名の館生に、昨日に引き続き今夜の夕食メニューを聞いてみました。
  「まだ考えていませーん」と苦笑い。
  「冷蔵庫みてから考えるんだ・・・・」
  「えぇ」とうなずいていました。

  「エノキを豚肉で巻いたのがあるんで・・・・。これ今日のお弁当のおかずなんです」
けっこう、手のこんだ料理ですね。おいしそうです、おもわず・・・・・
  「館長にもちょうだい!」
  「そんなに量がありません」
  「残念! じゃこんどね・・・」


おなじみの夕景を撮りに屋上へ。
それにしても手持ち撮影で、こんなに撮れるなんてすごいテクノロジーですね。

   


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ