東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

食べ盛り?

2008.06.19



一週間ほど雨がありませんでしたが、今週末から梅雨に戻りそうです。
  
 
ある新入館生との帰宅時の会話です。
 「おかえりなさい。今日一日、どうでしたか?」
  「はい、たのしかったです」
  「ごはんは?」
  「済ませてきました」
  「学食?」
  「駅のむこうでラーメンを、それから渋谷に出てパフェを食べてきました」
  「うわー、フルコースだ。美味しかった?」
  「はい。うふふ・・・・」 とびっきりの笑顔。
 色気より食い気ですね。
 

かたや、先輩館生、それも4年生ともなると
  「今日から、炭水化物とアルコールを断ちます。いや節制かナ・・・・」
  「どうして?」
  「メタボになっちゃいました。減らさなければ・・・・」



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ