東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

都内は厳戒態勢

2008.07.07



所用があって銀座に出かけてきました。
都内の繁華街はいたるところに警察官が。
全員、警棒を握ったままです。もちろんサミット期間中のテロ対策です。
ちょっと警察官と立ち話。
  「写真いいですか? なんか迫力あるポーズしてくださいよ」
  「こんなんでいい・・」
と両足を広げてポーズを作ってくれました。


今日は七夕です。
みなさん、いろいろなお願いをされたことでしょう。
 願いがかなうといいですね。
 せっかくの織姫と彦星のデート、残念ながらほぼ一日中曇り空でした。


 一週間の始まりです。この先、しばらく曇りや雨の日が続きそうです。
 館内の空気も夏ばれとはほど遠い雰囲気。
 これも期末試験が原因かもしれません。

 銀座には外国からのお客様が大勢。
 彼女、広告や看板がめずらしいのか、写真を撮りまくっていました。
 



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ