東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

秋葉原

2008.07.22

 いつもより少し早く起きました。
 Koroの散歩に約40分。帰宅して朝食を済ませ、しばらくごろごろと。
8時50分、ちょっと早めですが館内のバキューム清掃を・・・・・・・

東大駒場キャンパスの一限は9時からです
ある館生はこの一限に出席するのに当館を9時に出ます。
以前に聴いたことがあります。
  「大丈夫なの? こんな時間で・・・・・・」とヤツガレが聞くと
  「大丈夫です、先生いつも5分遅れるんです・・・」

その館生が今日は8時50分にお出かけです。
  「あれ、今日は早いじゃない?」と聞くと
  「さすがに・・・、試験で遅刻するわけにいきませんから・・・」
なんだ、やれば出来るんじゃない・・・とヤツガレ、ココロでつぶやきました。



昔の会社の仲間の飲み会がありました。
場所は秋葉原。
そうです。今や知らない人がいないあの秋葉原です。



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ