東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

代々木公園で何かのイベントが

2008.08.03



  外出するのに勇気がいります。
  重い腰を上げました。帽子をかぶり、腰に手ぬぐい提げて。
  東急ハンズまで買い物に。
  途中、新幹事長の麻生さん宅の前を通ると、さすがですね速攻で玄関脇に警護の警察官詰め所、通称ポリスボックスができていました。
   「写真撮っていいですか?」と警察官に聞いてみました。
   「ダメ!」 
 表情は穏やかながら言葉はグサリです。
   「いいじゃないですか。足元だけでも・・・」
   「ダメ!」
 これ以上は止めます。あっさりと撤収します。



 ハンズの帰り、代々木公園の中を通り抜けて自宅に向かいます。
 公園広場で、どこかのお国のイベントが開催されていました。
 素敵な民族衣装に包まれた親子に、おもわずカメラを向けてしまいました。



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ