東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

来季分申込み受付近し

2008.09.07



今日はひさしぶりにゆっくりしました。
朝風呂に入ったり、ゆっくり新聞を読んだり。


そろそろ学生会館の次年度募集活動が始まります。
ヤツガレの手元には学生会館の斡旋業者さんから送られてきた契約書があります。
内容は、各業者さんの学生会館特集のホームページに当館を掲載するものです。

学生会館を紹介斡旋するホームページも、このごろでは乱立気味です。
ドミトリーほりはかなり以前から独自のホームページを展開していますが、検索で上位に表示されるのはなかなか困難です。
やはり学生会館検索ページに載せておくことも必要なようです。
掲載料も数社に載せるとなると、けっこうばかになりません。


ドミトリーほりの来季募集受付は10月から開始する予定です。
現在、来年3月に空くお部屋を確定させるため、確認書の取りまとめ作業をしています。
そろそろ準備をしなければなりません。

館生T.Mさんは5日に帰省から戻りました。
郷里で運転免許を取得してきました。
  「まだ学校はないし、もっとゆっくりしてくればいいのに」
  「あまりサークルをサボっていると忘れられてしまいます」
今夜はひさしぶりにパソコンルームで新聞に目を通しています。

 写真をご覧になったご両親は、感慨深いものがあるでしょう。
 昨年、まだ、大学が決まる前に当館に見学に来られ、複雑な思いで申込されたときのことを思い出されるかもしれません。





カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ