東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

学生会館より普通のマンションが・・・・

2008.09.20



今日も昨日に続いて見学者がお見えになりました。
お母様と一緒に・・・・。福島県から上京されました。
ありがとうございます。

お母様の想いは、複雑です。
大学に入れるかわからないのに住まい探しが先行するのもどうだろうかと迷う一方、安心して娘を任せることができ、条件のいい女子学生会館は早めに見つけておかないと・・・・・。
こんな親御さんの気持ちもなかなか子供には伝わらないようです。
“せっかく親元を離れるのだから、拘束のない一般のマンションで暮らしたい”
このごろのお嬢さんはこんな思いを抱いている方も多いようです。


午後から、墓参りに行きました。

館内はサークルや部活の合宿組と海外旅行組の不在館生がけっこう多く、静かな雰囲気に包まれています。


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ