東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

サークル活動

2008.10.26



予報では晴れと聞いていたような気がします。
曇り空でしたが朝早く、墓参りに行きました。
母とkorowと一緒に。
墓につくころには雨が降り出してきました。


夕方、館生の帰宅。
最初はTさん。
  「サークルの友達の買い物に付き合って下北沢に行ってきました」
  「楽しかった?」
  「えぇ・・・・。歩き回る覚悟でスニーカーで行きました。今夜また出かけます」
  「どうしたの?」
  「友人宅でハロウインパーティーです」

ついで帰宅したのはTさん。
テニスサークルで茨城に合宿に行っていました。
  「寒くなかった?」
  「運動していたのでちょうどよかったです」

次に帰宅したのはMさん
  「サークルで模擬裁判の打ち合わせでした」
Mさんが最近入ったサークルは国際法研究会です。
  「どんな裁判?」
  「私は被告側で証拠調べの役割、国際紛争がテーマでした」
たくさん得るものがあったようです。


別の館生Sさんが所属するのはオペラです。
  「12月28日が本番なんです」
  「見に行きたいけど・・・・、随分と押し迫ってからだからムリかな・・・」
練習にも熱が入っているようです。 

みんな貪欲に多くのことを吸収しています。



カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2024 10月 »

アーカイブ