東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

打ち上げ

2008.11.25

       

駒場祭の最終日だった昨日。
それぞれ打ち上げがありました。でもすべてではないようです。
昨晩、帰宅したある館生との会話・・・・
   「おかえりなさい。あれ、今日は打ち上げじゃないの?」
   「うちのサークル、そういう雰囲気ないんです。私としても、ないほうがいいんです」
そういえば、ここの模擬店、風船釣りという地味なダシモノでした。
生モノとちがって、あと片付けも楽だし、煩わしくなくいいかも。


別の館生数名は今朝帰宅となりました。そのうちの一人、
   「おかえり・・・・。ちゃんと寝たの? どんな行動だったの?」
   「打ち上げは渋谷の居酒屋で、一時間ぐらいそこで寝て、始発の電車で本郷にいって、そこで二時間ぐらい寝ました。私たち、新入生は借りた道具類の返却も役割の一つなんです」

そして別の館生
   「昨日の打ち上げ、どうだった?」
   「友達が酔いつぶれて介抱してました。結局、その娘の家に朝までいました」
   「つかれたでしょう。ゆっくり休んだら・・・・・」
   「はい・・・・・」


昼少し前、近所の整形外科に行きました。もちろん首牽引治療を受ける為です。
やってもさっぱり効果が現れない、やめようかな・・・、医者の言うとおり、もう少し続けるか、いろいろ悩みつつ、もうしばらく通うことにします。できるだけこまめに・・・・・。

それにしても毎回、見苦しい写真をおみせして申し訳ありません。

             


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ