東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

明治神宮の杜

2008.11.28

   

朝、首牽引治療を受けに行きました。
今週は、4日通いました。いままで一週間に一回ていどでしたから優秀です。

帰宅して、包丁砥ぎです。
家内から催促されました。母の分含めて、全部で5〜6本、けっこう時間かかりました。
そして豚の角煮をつくって午前中おわり。

昨夜からの雨、午後二時ごろになって晴れ間が広がり始めました。
青空を仰ぎ見て、渋谷の東急ハンズへ買い物に。
帰り道、すこし遠回りして明治神宮と代々木公園を回ってきました。
明治神宮の杜、まだ紅葉には早すぎるようです。
あと二週間ほどで色づきそうです。

    

    

夜9時、館生Oさんトレーニングウエアで帰宅。
  「おかえりなさーい・・・・・・」
  「ただいま帰りました。空手サークルの練習だったんです」
  「楽しかった?」
  「いつも楽しいです」
  「これから夕食?」
  「えぇ・・・・」 
いつもニコニコしているOさんです。
  「食事が終わったら、お部屋の片付けもするんだよ!」
  「エへへへ・・・・」
笑ってごまかされてしまいました。



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ