東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

枯葉散る・・・・

2008.12.05

 

なんと気温19度、10月の陽気です。
南風がけっこう強く吹いています。

近くの東大リサーチパークは、ほぼ毎日行くkoroの散歩コースです。
朝、行って、午後にもう一度行ってみました。
まだ夕暮れではありませんですが、思わず ♪ 枯葉散る〜、夕暮れに〜♪ (五輪真弓)と口ずさむ雰囲気でした。
銀杏の木々から落ちる黄色の葉が、風に舞っています。

  

午後3時ごろから雨が降り出しました。
明日はかなり冷え込むそうです。気温差が激しいこのごろ、みなさん風邪など召さぬようご用心ください。

午後4時、見学者がお見えになりました。
明日、志望大学の推薦入試の試験だそうです。
忙しい中、お母様とお嬢さんの二人、遠く岡山からお越しいただきました。
残念なことに、来年分、当館は予約満室なのはご承知されています。
“ちょっと遅かった”ととても残念と悔やまれていました。
残されたわずかな希望につなぎ、キャンセル待ち登録いただきました。
難しいとなると、余計に想いが募るようです。ご縁があればよいのですが・・・・。

  


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ