東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

南新宿のイルミネーション

2008.12.12

    

昨日に引き続き、朝から年賀状づくり。
家内は館内バキューム清掃と雑巾がけ。いつもはバキュームをヤツガレが、雑巾がけを家内が、それぞれ分担しているのですが、今日は全部家内にお任せ。


掃除を終えたのが午後二時少し過ぎ。
それまでパソコンのデスクワークだったヤツガレ、外に出たくなりました。
ちょうど、プリンターのインクのスペアが切れてしまいました。
年賀状作成中にインク切れになると困ります。そこで予備をストックしてあるのですが、今回そのストックがゼロになり、このさき心配です。そこでインクを買いに・・・・・。
ちょうど、外の空気も吸いたかったので、これ幸いです。

外出はもちろんカメラを提げてです。
最初は代々木公園を抜けて、明治神宮へ。紅葉の時期はちょっとすぎたようです。
聞くと、先日の強い雨と風でかなり散ってしまったそうです。
ここは、都心にありながらパワースポットです。

         

     

        


そして明治神宮から新宿に出てビックカメラでプリンターのインクを購入。
その帰り、南新宿のサザンテラスでイルミネーションを見物。
たくさんの人出でした。



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ