東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

週末です

2008.12.20



 今日の外壁塗装工事はおやすみです。
 昨日のコーキングの養生です。つまり乾き待ち。

 夜、館生の帰宅が相次ぎます。
 今日はどんな一日でした? と何人かの館生に聞いてみました。

 お琴をやっている、T.Hさん。先日、自身の演奏会を終えたばかり。
   「演奏会に行ってきました」
 今日は聞き役だそうです。

 F.Rさん
   「あとで宅急便を持ってきます。発送したいので・・・」
   「そろそろ帰省の準備?」
   「いえ、夏物衣類の整理です。年内に片付けようと思って・・・・」
   「帰省はいつから?」
   「クリスマス・イブは、京都南座歌舞伎を女三代で見に行くのです」
 おばあちゃん、お母様、そしてRさんの三人で歌舞伎観劇とは最高にイキですね。


 続いて8時に帰宅したのはT.Kさん。T.Kさんはテニスサークルで活躍中です。
   「今日は試合だったんですけど・・・・、団体は勝ったけれど自分は負けて・・」
   「いいじゃない。次の試合の糧にすれば・・・」


 近所のスーパーへの買い物から戻った館生H.Mさん
   「掃除したり、一日ゴロゴロしていました。明日は部活の試合なんです」


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ