東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

館生の帰宅相次ぐ

2009.01.05

      

 帰省から館生の帰館が相次ぎます。
   「おかえりなさい。あれ、ちょっと太った?」
 決してこのような挨拶を口にしてはなりません。
 仮に・・・、おや少し太ったかな?と思っても心の中だけにします。
 家族のみんなが大歓迎の中、久しぶりの郷里です。娘が帰ってくるということで、たくさんのおせち料理や手料理が用意されていたのでしょう。久しぶりの実家、ご家族のみなさんの喜びが想像できます。



卒館生が遊びに来てくれました。
当館を退館されてから神戸のアパレル企業に就職されたドミほり元館生N.Aさんです。
とても元気そう。この会社に勤めて4年、同期生の多くは転職したそうですが、彼女は頑張っている様子。明日は、在京の取引先を回ってから神戸に戻るそうです。
あっという間に、ビジネスの世界になじんでいるようです。ガンバレ!



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ