東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

梅、またまたウメ

2009.01.29





曇り空、気温10度ですが、陽がないためか、さらに気温が低く感じられます。
気持ちよく晴れると、春の到来を感じ、曇り空になると、冬に逆戻りかと感じます。
行きつ戻りつですね。

写真はまたまた梅です。近所で撮ってきました。
どうやって撮ろうか、行きつ戻りつです。


昼少し前、館生Y.Nさん、卒業旅行に出発です。
4年生のYさん、この4月から社会人です。
昨年秋には、入社前教育の一環からたくさんの教材が送られてきています。学生生活最後をエンジョイしたい気持ちと、入社してから恥をかかないよう勉強しなければという想いが複雑に交錯しているのかもしれません。これも行きつ戻りつ?
でもやはり、残された自由な時間は有意義に使おうという気持ちが勝るのは当然です。
卒業旅行、たくさんの思い出を作ってきてください。



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ