東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

年が明けました。

2009.02.13



     



 申告書は一段落。
 データも年次移行し、今日から2009年会計のはじまりです。もちろん実際は1月1日から。


 今日は、空室清掃と定期水周り清掃の二つの清掃業者さん、内装工事の工務店さん、お部屋の家具を発注する東急ハンズ、それぞれとスケジュール調整です。
これが簡単に決まりません。午前中一杯かかるも、それぞれ職人さんや、卸問屋などとの調整が必要です。すぐには決まりません。
とりあえず、こちらから希望を伝え、後日連絡を待ってスケジュールを固めていきます。


館生Iさん、今日は妹さんと渋谷へお出かけです。
「どこにいくの?」
「マルキューです」
「えっ、似合わないヨ!」
「そうなんです。妹も私もタイプじゃないんですけど、社会見学です」
「そうか・・・。気をつけてね。原宿のいいよ」


今夜もケーキをいただきました。
館生O.Sさん・・・・・
   「作ってみました。召し上がってください」
チョコレートケーキです。出来ばえは完璧、もちろん味も、甘さ控えめで美味しさバツグンでした。



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ