東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

カワズザクラ

2009.02.21

        

一足早い、サクラです。
代官山西郷山公園のカワズザクラです。

好天気に恵まれた週末ですが、入試真っ只中の受験生にとっては青空も無関係。
目の前の試験問題に忙しく、外の景色など眼中に入らないといったところでしょう
ガンバレ! あと少しの努力で4月に見事なサクラを咲かせましょう。


昼過ぎのこと、急に業者さんがやってきました。
エアコン室外機の配管用パテにひび割れが見つかり、修理をお願いしていました。
ひび割れから雨が浸み込んだりすると、配管を伝わってお部屋にまで流れ込みます。
いつ来るか決まっていなかったのですが、業者さん、月曜から天気が崩れるという予報から、時間を割いて来てくれました。作業は一時間ほどで終了。一安心。


館生T.MさんとT.Nさん、今夜から二泊五日で長野へスノーボードに行きます。
サークルの合宿だそうですが、バスの中での二泊なんて若くないとできませんね。
おまけに、合宿から帰ってすぐに、二人揃って海外旅行だそうです。
この二人、去年の今頃は、受験生でした。


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ