東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

サクラはまだ。あと少しで開花

2009.03.22



朝早く墓参りに行ってきました。お彼岸なので混み合うかと思って行ったのですが、曇り空、ときおり小雨という空模様のせいか空いていました。
ただ、霊園の係員だけはたくさん動員されていました。
霊園内の桜が開花していました。そういえば昨日、東京で桜開花宣言が出ています。
ドミほりの隣のサクラはまだです。写真

今日は、清掃業者も内装業者さんもお休みです。
ちょっとだけ気が抜けます。
もちろん明日から、また清掃業者さん、内装業者さん、クロス屋さんが入ります。忙しくなります。今日は束の間の休憩といったところ。

夕方、館生I.Yさんがハワイに向けて海外旅行に出発です。
  「いってらっしゃーい」


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ