東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

入学式・入社式

2009.04.01

      





新年度スタートです。
今日、入学式に臨むのは新入館生Kさんです。

ついこの前、当館を巣立って行った館生Yさん、今日は入社式のはず。
どうしているのでしょうか。おそらくこれから先、しばらく研修漬けか。

新入生のみなさん、緊張しすぎず、さりとて気を抜かずに。頑張りすぎず、さりとて手を抜かずにね。


今日、入館引越しされてきたドミほり新入館生は静岡県出身のK.Hさんです。
段ボールなど荷ほどきのさなかに写真を撮らせていただきました。落ち着くのには今日いっぱいかかるでしょう。でもあっという間に、自分の城になります。


夜、突然の強い雨、そしてカミナリが。
そんななか妹さんと二人でディズニーランドへ遊びに行っていた館生T.Mさんと妹さんが帰宅。あいにくの天気でしたが、とても楽しかったようです。


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ