東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

母の日

2003.05.11

うす曇、ときおり雲間から陽射しが差し込む、そんな一日です。今日は母の日です。料理はサラリーマン時代、大阪に単身赴任していたとき以来していませんが、母の日ということで今日の夕食は私が作ることにしました。料理といってもアサリのスパゲッティーぐらいですが・・・。
館生のZ.Yさん、ご実家からお母様がニ日前から上京され、お部屋で宿泊されていました。明日、お母様は一人、愛媛県宇和島にお帰りになるそうです。最初、一人暮らしを始めたお嬢さんを心配されていたお母様ですが、お嬢さんの、この一ヶ月、一人暮らしに慣れ、楽しげに過ごす寮生活の様子を見て安心されたようです。毎朝お弁当まで作って学校に行ってるそうです。天気が良かった昨日おととい、二人揃って渋谷・原宿で買い物を楽しんだとか・・・。「すこし足が痛い」とお母様、でも久しぶりに母娘そろって休日を楽しんだ二人はとても嬉しそうでした。母の日、良かったですね。momoも一緒に、一枚スナップを撮らさせていただきました。


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ