東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

今年最後の忘年会

2009.12.28

        

今年最後の館内バキューム清掃をしました。

 

今日帰省した館生は、朝一番でN.Mさん(宮崎)です。

昨晩のうちにあいさつをいただきました。

  「明日朝6時に出ます。年末のご挨拶をさせてください。一年間お世話になりました・・・」

  残念ながら写真なしです。

二番手はK.Iさんです。家内が写真を撮りました。写真中段左

そして三番手はH.Tさんです。写真中段右

 

 

夜、今年最後の忘年会があるので浅草まで出かけました。 メンバーは30年近く前の会社の同僚です。

盛り上がったところでお店のマスターに写真を撮ってもらったのですが、手ぶれでブレブレのピンぼけ写真。やむなくヤツガレが撮ったヤツガレ抜きの集合写真を載せます。

 


カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2024 5月 »

アーカイブ