東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

試験本番前日

2010.02.24

                                     東京オペラシティーにて 初台あたりの児童公園

昨晩はすこし飲みすぎました。

朝からおなかの調子がよくありません。一歩も外出しませんでした。

 

入館予定のある受験生からメールをいただきました。

 もうすぐ山口を出発します、と。

そうです明日から受験なのです。待ちに待った本番です。 いまごろはホテルでパワーアップのための食事かな。それとも最後最後まで勉強かな。それぞれに自分らしく試験前日を過ごしておられるでしょう。

入館予定の受験生のみなさん、これまでに得たすべてを明日明後日の二日間で出し切ってくださいね。明朝、駒場キャンパス正門前で、合格祈願をします。

 

 

一方、春休みに海外旅行に出かけていた館生Tさんが無事にスペインから帰宅してきました。

そして近日中にイランに旅立つ館生はTさん。気をつけて行ってきてください。 たのしい思い出をつくってきてください。


カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2024 5月 »

アーカイブ