東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

ビフォーアフター

2003.07.17

数日前のこと、105号室のN.Aさんから「お部屋の模様替えのため家具のペンキ塗りをしたい・・・」と相談がありました。作業場の確保もあって少しばかり私もお手伝いすることになりました。今日、そのペンキ塗りの日でした。カラーコーディネイトは流行りのアジアンティストだそうです。
朝9時から作業開始です。午前中一杯、ペンキ剥がしと紙ヤスリの下地処理にかかり。お昼過ぎに二人で渋谷の東急ハンズまでペンキを買いに・・・、二人揃ってサイクリングでした。そして右の写真のようにペンキ塗り開始、夕方には真っ赤だった家具は鮮やかなブラウン色に、少し大人になったのかな?



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ