東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

原宿スーパーよさこい祭り

2010.08.29

  早朝の渋谷。KOROの散歩です。                          この海賊もよさこいの仲間です。よさこいカリブ支部?                          韓国に行ってきまーす!

午前中、見学者が来館されました。

来館されたのは本人と事務所のマネージャーさんの2人。めずらしいケースです。

意思がハッキリしたお嬢さん。思っていること素直に言葉で表現してくれました。

 

館生T.Aさん、今日から韓国に旅行です。

現在4年生のT.Aさん、就職内定も得て、来春からOLです。

自動車運転免許の取得と海外旅行。学生生活の最後の思い出作りに励んでいます。

 

昼過ぎ、カメラを提げて原宿に行ってきました。

昨日から開かれている原宿元気祭スーパーよさこいを撮るのが目的です。

それにしてもカメラマンの多いこと。むかしカメラ小僧という言葉がありましたが、現代は年配の写真愛好家が目立ちます。それも男女を問わず。

さしずめ“カメラじぃばぁ”とでもいいましょうか。ヤツガレも含めて

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 2024 4月 »

アーカイブ