東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

浴衣姿です

2003.08.03

すっかり真夏の陽射しです。平年にくらべ涼しく、太陽が顔を見せる日が少なかった7月でしたが、8月に入ったとたんに猛暑です。この格差の激しいこと・・・・。長く待った夏の日差しです。屋上には幾組かのフトンが干されています。強い陽射しを受けてパンパンに膨らんでいます。

今日は日曜ですので、102号室の改修工事はお休みです。まだ帰省されていない館生は思い思いの休日を過ごされています。最近、花火大会に出かける館生が多く見られます。一昨年あたりからの傾向でもあります。昨晩は、N.Aさんが江戸川の花火大会にお出かけでした。門限の少し前に帰館されました。今シーズン初めての浴衣姿です。可愛らしいので写真を撮らせていただきました。



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 2024 4月 »

アーカイブ