東京都渋谷区・代々木上原の女子学生寮

女子学生会館 ドミトリーほり

ドミトリーほり 館長ブログ

進路は?

2010.12.14

                               

2010年もあと半月。

ある館生の悩みを聞きました。彼女は現在二年生。来年から就活が本格化のはず。

 「それが・・・迷っているんです。教職か、大学院か、一般企業にするか、役所にするか・・・・」 

誰もが一回は抱く悩みです。

自分は何をやりたいのか、自分は何に向いているのか。

なかなか答えは簡単に出ません。

彼女以外にも多くの館生たちが迷っています。

今年も押し迫ってきました。でもあわてず、ゆっくりと考えて下さい。


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 2026 6月 »

アーカイブ