東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

再会なのに

2011.02.27

                                      梅の花              視線の先は訓練士

今朝一番、余分に一泊しての来館見学がありました。

昨日の試験を終え、それまでのホテルを替え、もう一泊して今日の来館となりました。

昨日からお見え頂いているみなさま、いずれも不確定なキャンセル待ちのためです。

本当に心苦しい思いで一杯です。

 

ヤツガレの入院に備えてkoroを一カ月にわたり訓練学校に入れていました。

ヤツガレはすでに退院しています。預けたものの、その後の様子が見たく、今日、訓練学校へ面接に行ってきました。

ちぎれんばかりに尻尾を振って再会を喜ぶかと思いきや、淡々とした再会でした。

Koroにしてみれば、突然に引き離され、またいきなり逢いに来て、勝手すぎるとすこしすねているようです。家に帰ってから不信感を拭うのに時間がかかりそうです。

  「もうすこし学校でお勉強してね。そしたら家に帰れるから・・」

と声をかけてきましたが。きっと理解はしてくれていないでしょう。


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 2024 4月 »

アーカイブ