東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

改修工事再開

2003.08.16

今週一杯なし、と思っていた改修工事が再開されました。お盆のため工事はお休みだと思っていたのですが、別の場所で木工作業を行っていたようです。今朝突然やって来ました。今日の改修工事は作ってきた棚やパーテーション板などを細部の調整をしながら取り付けるというものでした。結構時間がかかり夕方までかかりました。明日も続きがあります。突然といえば、小生が会社勤めをしていた時の同僚が急に拙宅に尋ねてきました。この人のノーアポ登場はもうすっかり慣れていますので、こちらも慌てません・・・。一時間を駄弁って帰っていきました。うまい酒ありがとう。



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ