東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

下駄の一歩

2011.08.28

                                               

昨夜の隅田川花火大会に出かけた館生たち、混雑した会場から要領よく脱出できたようです。

みな昨夜門限前に無事に帰館しました。

とはいえ、履きなれないゲタ、鼻緒に苦しんだようです。

 

別の館生は調布の味の素スタジアムで催されているコンサートに行っていました。

 「お帰りなさい・・・。どうだった? 楽しかった?」

 「ただいま帰りました。明日も行くんです。私の目当ては東方神起なんです」

 

今日、大学院の入試に挑む館生もいます。

別の新入館生は理系です。理系は試験が目前に迫っています。

今日もお部屋に籠って試験勉強に余念がありませんでした。

 

館内の雰囲気は夏休みとはいえ、それぞれ個々人によってその状況は異なります。

みな一人一人、自分が決めた道を一歩一歩歩んでいます。

ガンバレ!


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 2024 4月 »

アーカイブ