東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

在館生からのアドバイス(その3)

2003.09.06

来年度入居募集中、残室数は6室となっています。
学生会館の選定基準は?とお迷いの方へ、当館に今春入館された在館生からアドバイスをいただきました。ご紹介します。
『私が学生会館を選んだ最大の理由は「安心」でした。 管理人が常駐しているという事実は、私だけでなく離れて暮らす家族にも安心感を与えてくれます。 その中でもドミトリーほりを選んだのは、周囲の環境の良さと温かい雰囲気に魅かれたからでした。 実際に暮らしてみても、細部にいたるまでメンテナンスが行き届いており、心地よく感じています。 これは経営者と管理人が同じであることのメリットかもしれません。 何事も一長一短ですが、それぞれをよく見極めて、東京での一人暮らしが素敵なものになるようにしてください。』(Z.Yさん 愛媛県出身)写真は近所で建築中のマンションです。本日植木が植え込まれました。



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ